2007年5月2日水曜日

待ち時間長い

起きたらザ・ワイド始まる時間でした。

寝すぎた。。。

急いで仕度して銀行へ。

ネットから口座情報見れるように手続きしに行ったのだけど、口座開設時の届け印と住所が分からない。。。

取り合えず思い当たる印鑑2つほど押して窓口へ。

何とか口座開設時の届け印と住所が判明したので一安心。

ネットの手続きへ。。。

お客様は既にネットから口座情報見れるよう手続きなさっていますとのこと。。。まじかぁ。。。

6年前位の事だからIDもパスワードも覚えていないわけで。。。

結局サポートセンターへ電話してくれって言われちゃいました。

窓口でやってくれないのか。。。

手続き、待ち時間合わせて1時間。。。銀行ってのは時間かかりますなぁ。

そう言えば待ち時間に気になったのは東南アジアに投資するファンド。

最近は資金が中国からマレーシア、シンガポールに流れているって言うから面白いかもなぁ。

余力があれば突っ込んでもいいんだけど。。。ないからなぁ。。。大人しく基準価額が上がっていくのを見ているだけ。。。

加ト吉(2873) -7

まだまだこれからじゃw

2007年5月1日火曜日

5月相場開始でつ

GWと言うのに今日もごろごろ。

8:45に起きてオープニングベル見ながら今日の作戦考えるが頭が回らない。。。本日から5月相場開始なのに。。。

04、05、06と5月は安値を付けている月なので今年も全体的に下がるのかな。

去年はエライ目にあったからなぁ。。。笑えん感じだったな。

今年はなんとか無事に乗り越えたいですね。。。

取り合えず今日、明日は取引しないことにしました。

来週からミニ日経225先物にシフトします。

加ト吉(2873) -4

さすがに今日は下がったな。

やっぱ朝一で空売っとけば良かったかな。

バックにJTがいたとしても上がるのはおかしい気がするんだよな。。。

まっそんな感じで明日は金融機関まわりしたいな。。。今日行けなかったら。