2007年5月1日火曜日

5月相場開始でつ

GWと言うのに今日もごろごろ。

8:45に起きてオープニングベル見ながら今日の作戦考えるが頭が回らない。。。本日から5月相場開始なのに。。。

04、05、06と5月は安値を付けている月なので今年も全体的に下がるのかな。

去年はエライ目にあったからなぁ。。。笑えん感じだったな。

今年はなんとか無事に乗り越えたいですね。。。

取り合えず今日、明日は取引しないことにしました。

来週からミニ日経225先物にシフトします。

加ト吉(2873) -4

さすがに今日は下がったな。

やっぱ朝一で空売っとけば良かったかな。

バックにJTがいたとしても上がるのはおかしい気がするんだよな。。。

まっそんな感じで明日は金融機関まわりしたいな。。。今日行けなかったら。

0 件のコメント: